ちくわ

ちくわ

焼あなご入 珍比良
焼あなご入 珍比良
ロングセラーの珍比良に焼あなごを配合した香ばしい風味のこだわりの豆ちくわです。期間限定、季節の味わいです。
9本
JANコード:4901320144787
瀬戸内レモン香るちくわ
瀬戸内レモン香るちくわ
爽やかな瀬戸内レモンの風味が香る、つるりとしたなめらかな食感の竹輪です。
規格 : 3本
JANコード:4901320144497
珍比良 
珍比良 
発売65周年のロングセラー!魚の風味をしっかりと感じる噛めば噛むほど味のでる竹輪です。焼きあごエキス配合。
規格 : 9本
JANコード:4901320144053
匠 ちくわ
匠 ちくわ
そのままでも料理素材にもぴったりの竹輪です。
規格:5本
JANコード:4901320144176
てっちゃんの生ちくわ
てっちゃんの生ちくわ
生食が美味しいベーシックな竹輪です。もちろん色々な料理にも。
規格:5本
JANコード:4901320144169
はも竹
はも竹
鱧の風味が生きた、全面を香ばしく焼き上げた、歯応えのある一本竹輪です。
規格:1本
JANコード:4901320143957
鯛入ちくわ
鯛入ちくわ
香ばしく焼き上げた鯛の旨みたっぷりのそのままで美味しい竹輪です。
規格:5本
JANコード:4901320143995
伝統 ちくわ 1本
伝統 ちくわ 1本
香ばしく全面を焼いた、風味豊かな竹輪です。カネテツ伝統の味のある竹輪です。
規格:1本
JANコード:4901320144121
伝統 ちくわ 2本
伝統 ちくわ 2本
香ばしく全面を焼いた、風味豊かな竹輪です。カネテツ伝統の味のある竹輪です。
規格:2本
JANコード:4901320144138
伝統 ちくわ 3本
伝統 ちくわ 3本
香ばしく全面を焼いた、風味豊かな竹輪です。カネテツ伝統の味のある竹輪です。
規格:3本
JANコード:4901320144145
煮込ちくわ
煮込ちくわ
しっかりとした食感のぼたん焼きちくわです。色々なお料理に大活躍。
規格:2本
JANコード:4901320144152