メディア

テレビ朝日系「くりーむしちゅーのハナタカ!優越館」で「ほぼカニ」が紹介される予定です

12月24日(木)18:45〜20:00放送の間で、テレビ朝日系「くりーむしちゅーのハナタカ!優越館」で「ほぼカニ」が紹介される予定です。

ほぼカニ

ほぼシリーズについて

まるで本物のような味・食感・見た目を再現した新ジャンルの練り製品、それがカネテツの「ほぼシリーズ」。
2014年の発売以来、大好評。まるで本物のような見た目、味、食感を実現した人気シリーズ。
普段はちょっと食べられない高価な食材や調理に手間がかかる食材など、食の課題や不満を少しでも解決できればという想いで開発を行っています。
食卓でクスリと笑ってもらえる、家族の話題のきっかけになる。そんな商品を作りたいと考えています。

ほぼカニ

●商品特長
まるで本物のカニのようにほぐれやすくジューシーな本格派のカニ風味かまぼこです。特製黒酢入和だしカニ酢付。温めるとさらにカニの風味がアップします。

【特長1】カニの食感を再現するため、本物のカニの繊維の細さや向きに着目し、徹底的に研究しました。

【特長2】カニの味を再現するために、カニの理化学分析を行い、カニのアミノ酸値に近づけることで、本物のカニの味を再現しました。

【特長3】和食料理人 稲葉恭二監修のもと、「ほぼカニ」のために専用の「黒酢入和だしカニ酢」を開発しました。

 

放送日:2020年12月24日(木)

時間:18:45〜20:00のどこか

番組:テレビ朝日系「くりーむしちゅーのハナタカ!優越館」

特集ページ:ほぼシリーズ

※番組の都合により放送内容・放送日時変更になる可能性があります。

SHARE ON